CFMOTO 250SR-Sに乗っている人

CFMOTO 250SR-Sについて書く

【CFMOTO】250SR-Sのフロントウインカーをハンドルに移設。

 

 どうも。

 ざっくり紹介です。

 

フルカウルのフロントウインカー問題

 フルカウルに乗っている人であれば思う人も多いであろうフロントウインカーの出っ張り。あれ、気になりますよね。

 

 

 Kawasakiさんみたいにしてもらえると気にならないんですけどね。

引用元(https://www.kawasaki-motors.com/ja-jp/motorcycle/ninja/sport/ninja-250

 

 Kasawasakiさんのフロントウインカー良いですよね。理想を言えばこれに近づけていきたいと思ったんですが中々マッチするウインカーが見つからなかったので、今回はカウルではなくハンドルのほうに移設しました。

 

詳しい取り付け場所

 

 このバイクはネイキッドタイプで販売されている250NKというバイクと部品を共有しているためかハンドル部分にミラー穴があるのでそこに取り付けました。

 

全体像と点灯はこんな感じ

 

 ハイ、こんな感じになりました。ぱっと見ついてないように見えるのが良いですね。

 

点灯させるとこんな感じになります↓

 

 今回取り付けたのはKijimaさんのLEDウインカーランプ Nanoタイプです。

 ほんとに小さいウインカーです。ちゃんと視認性大丈夫なのかなと思ってしまうぐらいには小さいです。上の写真を見ればわかると思いますが視認性に関しては問題ないです。なんなら眩しいぐらいです。

 

元々ついていた場所のウインカー穴はステッカーで埋めました。

 CFMOTOのロゴステッカー貼りました。

 

 

終わり。

 以上です。詳しい手順とか貼ろうとかとも考えましたが、面倒になってこのようになりました。今回のは250SRに限らずできるカスタムなので気に入った人は是非自分のバイクでもやってみてください。

 

 ではでは......。