CFMOTO 250SR-Sに乗っている人

CFMOTO 250SR-Sについて書く

ブラックフライデーで買ったウインカーミラーが届いた。

 

 どうも。

 良い感じの買い物出来ました。

 

高い清涼飲料水

 

 今回買ったのはHighsiderのStealth X2というやつです。

 

 開封

 

ハンドルミラーのウインカー内蔵式って地味に少ない。

 カウルミラーのウインカー内蔵って結構いろいろとあるんですよ。実際、純正としても採用されてたりしますからね。

引用元(https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yzf-r1/color.html#01

 

 R1みたいな高けえバイクだと結構な確率でウインカーミラーだよねぇ。カッコイイと思います。

 純正に限らずカスタム部品としてもいろんなメーカーが出してたりします。有名どころだとキジマさんが出してますね。コレね↓

Amazon | キジマ (kijima) バイク ミラー TECH06 カウルミラー&LEDウインカー 左右セット シーケンシャルタイプ カーボンルック 203-8078 | 車&バイク | 車&バイク

 

 なぜかウインカーミラー=カウリングミラーなんですよね。多分、フロントカウルの出っ張りが気になるのってフルカウルのバイクのことが多いからなんだろうけど。

 

 

良いやつ見つけた。

 やっぱバイクのカスタムのこと聞くならヨーロッパよ。とりあえずヨーロッパに聞けば答えは見つかりますから。マスカラ。

 それで最初に言ったやつに戻りますが、ハイサイダーのウインカー内蔵ミラーです。最初の画像だとどこがウインカーかわかりづらいので点灯時の写真貼っときますね。

引用元(LEDターン信号付きハイサイドのSTEALTH-X2ミラー - ベストプライス ▷ FC-Moto

 

 ウインカーの主張が激しくないのもいいよねコレ。一応ウインカーもついてますよって感じが素敵だと思います。

 

 

 ハイサイダーのステルスシリーズには他にも色々とあり、

X1は何もついていないただのミラー。

X2はウインカーのみ付属。

X3はポジションライト付き。

X4はウインカーとポジションどっちもついてる欲張りセット。

 

 私は別にポジションは必要なかったのでX2にしました。ポジションも欲しい方はX4にするといいですよ。

 

また今度取り付けた後に記事書きます。

 じゃあ、書くこともなくなったので終わります。そういえば、今回ブラックフライデーで買ったので送料込みで15000円という安さで買えました。早く取り付けたいですわね。

 

 ではでは......。