CFMOTO 250SR-Sに乗っている人

CFMOTO 250SR-Sについて書く

ステッカーチューン|CFMOTO 250SR-S

 

 どうも。

 お手頃カスタム。

 

やっぱステッカーは貼りたくなるよな。そうだろ?

 ステッカー貼る人と一切貼らない人でどれぐらいの割合差があるんですかね。私は貼りたくなってしまう人です。

 

貼っていくぞ。というか貼りました(事後報告)

 

 折角のフルカウルだしカウル一面にデカデカと貼るのもいいんですが、今回はさりげなく痛車ぐらいの感じでやりました。カウルから覗いている感じが素敵でしょう?

 知らない方もいると思うのでキャラクターの説明をしておくと、原神という中国の会社が作ったゲームに出てくるアンバー甘雨です。中国のバイクということもあるので中国つながりのキャラクター、そして車体の色に合った赤いキャラと水色のキャラを選択しました。

 いやー素敵ですわよ。皆も貼ってくれてもいいわよ。

 

 このステッカーの販売場所↓

【アンバー】

OKIRU AMBER | 輸入アニメステッカー専門店 SUNSET Stickers Store

【甘雨】

Ganyu – Okiru Merch

 

 

 どちらもOkiruというアメリカのステッカー会社が製作したものになってます。野外用として作られているので非常に厚みがありそう簡単には剥がれないようになっています。

 

 貼る際にはヒートガンを使うことを私はお勧めします。バイクは曲面が多いのでヒートガンでしっかりと貼り付けないと剝がれちゃうことが多いんですよね。ドライヤーで代用する人もいますが、個人的にはヒートガンのほうがパワーもあり、やりやすいかなと思います。

 

 

ついでにタンクパッドも貼りました。

 

 どうしてもチャックなどでタンクが傷つきそうな気がするので貼りました。特に純正とかではなく、タオバオで安く売ってたやつです。大体1000円ぐらいでした。

 

終わり

 ステッカーチューンって簡単そうに見えてちゃんと貼ろうとすると難しいんですよね。苦手です。

 皆様はステッカー貼ってますか?

 

 ではでは......。