CFMOTO 250SR-Sに乗っている人

CFMOTO 250SR-Sについて書く

そろそろ納車の文字が見えてきた。

 

 どうも。

 

 前回の買います記事からや2ヶ月以上が経とうとしていますが、ようやく納車の文字が見えてきました。

 え? なんだって? 

『8月入荷って言ってたし今月末までには納車されるんじゃないの?』

 そんなふうに思ったそこのあなた。あっはっはっは、甘い甘い。

 

 

 早くても納車されるのは10月末ぐらいだと思います!

 

 まあ〜......なんか今半導体不足じゃん? ほら、バイク屋さんもきっと忙しいしさ。

 きっとなんか遅れてる理由あるんだよ。うん。(遅れてる理由はよく知らない)

 

 そんなこんなでバイクのない日々を約2ヶ月以上生きています。

 本格的に目処が分かってきたので実はコソコソとカスタムパーツを中国から取り寄せています。とりあえず、リアキャリアはないと困るのでリアキャリアは第一優先ですね。他にもフェンダーレスやらなんやら色々と面白そうなやつ取り寄せてます。

 

 早く取り付けたいね! てか暑い。暑いよね。

 さっき荷物を出しに軽く散歩行ってきたんだけど、若干体溶けましたね。危ない。

 まだ残暑続くと思うので熱中症にはお気をつけください。

 

 

 ではでは……。