CFMOTO 250SR-Sに乗っている人

CFMOTO 250SR-Sについて書く

CFMOTO 250SR-Sというバイクについて

 

 どうも。

 バイクブログなんて久々です。

 

250SR-S

 どうなんですかね。皆さんは250SR-Sというバイクを知っていますか?

 中国のバイクメーカーであるCFMOTOが作っている250cc単気筒バイクなのですが、個人的にすごくかっこいいんですよ。ドストライク。

 とりあえず画像見てくれよ。

 結構いいと思うんですよ。かっこいいでしょ?

 

 ただネットの反応見ると中華バイクというのに引っかかってる人は多いですね。すぐ壊れそうって言う人もいます。

 でもね、だいぶ前から中国製は普通に侮れなくなってきてますよ。日本製だから安心ってのも無くなってきてる。

 

 まあ、結局乗ってみなきゃわからんな。だから買おうと思いまして。

 

250SR-Sを買おうと思いまして。

 

 ええ、まあ、はい。

 一つ問題なのが、取り扱っているバイク屋が全然ない。

 

 全然無いってだけでゼロではないのでとりあえず輸入してくれるバイク屋さんに現在頼んでいる状態です。

 8月ごろ入荷するとか言っていましたが、実際どうなるかはわからないですね。とりあえず気長に待ちたいと思います。

 

 なんかもうちょっと250SRについて言おうとした気もするのですが、書いているうちに分からなくなってきたので今回はコレで終わります。

 

 ではでは……。