CFMOTO 250SR-Sに乗っている人

CFMOTO 250SR-Sについて書く

CFMOTO 250SR-Sが納車されました。

 

 どうも。

 みんな、ついに来たぞ。

 

納車

 

 多分2022年式だと思う。ちなみに2023年モデルからフルモデルチェンジされているので、結構いろいろと変わっています。色にこだわりがなければ、2023年モデルのほうがおすすめです。

 

 今回私が買ったのはMoto3カラーというものです。

 YAMAHAで言うMovistarもしくはMonster、HONDAだとREPSOL、SUZUKIだとエクスターみたいな感じの車体色です。レプリカカラーということですね。

 恐らくですが、この色は賛否分かれるんじゃないですかね。多分ダサいという人もたくさんいるような気がしますが、私はこの色合い大好きです。カッコイイ。

 

カスタムとかはまた後日記事にしようと思います。

 本当は納車されて色々と走りに行ったりカスタムしたいのですが、会社の健康診断やらがあって中々まとまった時間が取れないのでまた後日小出しで記事にすると思います。

 ちなみに今回買ったのはKURE35茂原ベースさんというところです。納車までのやり取りをしている感じでは柔軟に対応してくれるのでオススメです。

X(Twitter)もやっています↓

KURE 35 茂原ベース (@KURE35R) / X

 

 KURE35さんの連絡手段としては電話かメールがあります。私はメールのみのやり取りで納車までしていただきました。お問い合わせ先はHPに乗っているのでそこから是非連絡してみてください。

 

最後に

 CFMOTOというメーカーは日本ではまだ中国メーカーというのもあってか買おうと思ってくれる人が少ないのが現状です。なので、このブログを通してCFMOTOのいいところをたくさんお伝えできたらいいなと思っています。

 皆様のバイク選びの際にCFMOTOという選択肢が生まれますように。

 

 ではでは......。