CFMOTO 250SR-Sに乗っている人

CFMOTO 250SR-Sについて書く

【CFMOTO】250SR-S慣らしツーリング丨伊豆に行った。

 

 どうも。

 久しぶりに長距離走った。

 

慣らし運転

 いつまで経っても慣らし運転が終わらないので一気に終わらせていきます。ということで、慣らしツーリング第一弾は伊豆です。

 

 

いざ出陣

 出発は朝の四時半。早く出て早く帰りたい。

 荷物はケータイと財布のみです。

 

 

伊豆着いた!

 いやー、伊豆遠いヨォ。もう腰とお尻が爆発しそうでした。

 この写真を撮った後に缶コーヒーを飲んでボーッとしてたら外国人が「ビューティフォー! ビューティフォー!」と言いながら私のバイク撮ってて笑いました。

 

 やっぱこのバイクってカッコいいんだなぁ……(満面の笑み)

 

今回の目的地

 えー、今回のツーリング目的地は「ナオちゃんユミちゃんの像」でございます。

 

 なぜこれを目的地にしたのでしょうか。

 私にも分かりません。

 

最後に

 あ、もう終わりですよ。ちなみにツーリング中に口にしたものは缶コーヒーのみです。

 

 走行距離は340km

 走行時間は12時間でした。

 

 燃費はちゃんとは測ってないですが、30〜35km/lぐらいです。やっぱ単気筒は燃費いいね。

 

 現在の総走行距離は420km。慣らし終了まであと580km、まだ先は長いですね……。

 

 

 ではでは……。